みなみちゃんです。

本日はスペシャルなお知らせです😄

 

 

動けば変わる!!

 

つまり・・・

思ってるだけじゃ

考えてるだけじゃ

祈ってるだけじゃ

変わらないってこと。

 

思って、考えて、祈って・・・

その上で動くこと。

 

IMG_1116.jpg

 

 

天つくマンのこの本

 

IMG_1115.jpg

 

IMG_1118.jpg

 

2004年6月1日発売のこの本が、天つくマンを知るきっかけだった。

 

 

 

振り返ると、まだお互い知らない同士の

こーたと私は、同じ本を手に取り

地元で開催された同じイベントにも参加していたことを

後に知る。

 

同じものに惹かれ

後に共感することになるとは

その頃は夢にも思っていなかった。

 

 

ちなみに、私がその頃響いて

採用し始めていたのはこちら・・・

 

IMG_1117.jpg

 

【一番バッターハッタリ】(笑)

 

とにかく、動くにも自信が無い。

自信が無いと出来ない

動けない💦

 

だけど・・・ハッタリで良いんだ(笑)

そこを拾ったその頃の私がいる。

 

でかした!!!!!!

 

 

 

伝説は

誰かの思い込みというハッタリから

次々にうまれてゆく

やることやれば、心配・不安は去ってゆき

自信と結果がやってくる

一番バッター「ハッタリ」

ハッタリから責めてゆくのもあり。

 

    〜本より引用〜

 

 

 

自信が無い当時の私は動く前にハッタリを採用(笑)

 

こうして今の行動的な私が作られたアップ

 

 

 

『路上詩人こーた出版記念トークライブ in 島根』

 

こーたの初出版を記念して、

てんつくマンが島根に駆けつけます。

 

あなたにも出来る!!!!!!

をきっと感じる一日に😄

 

定員わずかです。

ピンと来たらGO〜

ピッパの行動お待ちしています。

 

 


(サプライズ・2015・10 我が家に天つくマンがやってきた日

 

 

 

こちらのお申込は路上詩人石田皓太へ直接お願いします。

私もお手伝いします。

当日会場で会いましょう😄

 

 

『路上詩人こーた出版記念トークライブ in 島根』

  ~スペシャルゲスト てんつくマン~

 


■日時

2017年11月16日(木)

19:00~21:00

※10/5  18:30より受付を開始します。

 

■場所

開星中学校・高等学校ABCホール

松江市西津田9-11-1

 

■参加費(出版記念スペシャル価格)

大人:2000円

高校生以下:無料

 

■スペシャルゲスト

てんつくマン

 

■申し込み方法

下記メールアドレスに必要事項を記載の上、お申込ください。

 

rojoshijin.kota@gmail.com

 

件名:出版記念トークライブ

本文:お名前(フルネーム)、参加人数

 

 

 

こーたの思いはこちらから下矢印

 

 

 

こちらも合わせて!

裏話(笑)聴けるかもチョキ

 

 

『断捨離みなみちゃん&

    路上詩人こーたの井戸端カフェ』

 

~質問で人生が変わる!?part1~

 

■日時

10月20日(金曜日)

PM 19:00〜21:00(1回のみ開催)

 

■場所

境港・自宅サロン
(会場の詳細はお申し込みの方にお知らせします)

 

■参加費

各2500円(税込・お菓子とお茶付き)

 

■定員 5名

 

■お申し込みは こちらから

*必ずメッセージ欄に、参加動機や今回聞きたいこと、質問等ご記入下さい。

 その中からテーマをしぼってお話しするコーナーも作ろうと考えています。

 

皆様との素敵な時間を共有するお気楽な井戸端カフェにて

お待ちしています。

 

これまでの記事はこちら右矢印 井戸端カフェ 

 

 

お問合せ・お申込みフォームは

  下矢印下記をクリック

    IMG_1048.jpg