余韻に浸る一日。

昨夜のあれは何だった・・・(笑)

 

 

みなみちゃんです。

生まれて初めてワイン会に参加してきました。

 


最近お世話になってるご夫婦のお宅で

お仲間とワインパーティーなんて

今までご縁のなかった世界。



 

 

(お写真お借りしました)




行ってみたら、それはもう・・・

先ずお住まいの空間にびっくり仰天。

ステキな空間過ぎて感動しまくりです。



こちらはまだマンションのエントランス🤗


{C159EEB5-A656-4DE1-AF7A-93D6973995EB}


 

たいした写真も撮ってない・・・あらあら。

 

主催のご夫婦のお話にまたぶっ飛び

こんな世界があったのか〜と言葉が出ません。

 

 

ここは、建築家安藤忠雄さんの作品。



 

日没から夜景まで、美味しいワインを頂きながら、

興味深いお話を聞き、感激して泣きそうな私でした。



{D5F2AC2D-29B6-438E-AB17-0ED65FF027FD}


 

この暮らしを手に入れるまでのお話や

これからのお話。

その時は放心状態の私も

今日になってひとつずと思い出しては整理がついて

本当に参加して良かったな〜っと思う一日でした。

 


{44AD4972-0B79-470C-A2F7-8DC435D799EA}


 

特に脳内破壊されたのは、奥様のお話。

まるでダンシャリアンのような取捨選択のお話。

今必要なモノ・コト・ヒトの厳選。

そして、何を決めて何をコミットするか。

 

ごきげんで今を生きる選択の結果、

この、今のライフスタイルがある事を

はっきり知った次第です😄

 



 

さて、私の望むライフスタイルとは・・・

再び目の前のモノ・コト・ヒトについて見直してみようと思った。

 

 




 

そう言えば、南アフリカ旅行は、

ワインを飲む旅だったっけ。

でもその時は、殆どワインの事も知らず

興味もないが、酒も飲めない・・・(笑)

とっても、もったいない事をしたと今更思う。

その時のブログはHPから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しました。 

ポチッと応援お願いします😄 

皆様の応援がとっても励みになります。

 

  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ