やましたひでこ公認

チーフ断捨離トレーナーの南前ひとみです。

 

【はじめの方へ】

→断捨離トレーナーみなみちゃんの人生すごろく☆前編

→断捨離トレーナーみなみちゃんの人生すごろく☆後編

 

 

 

「断捨離deお家ダイエットセミナー」沖縄開催!ピンクグラ

 

    楽しみ〜〜〜〜💕

 

image

 

 

 

image

 

 

 

とっても暑いであろう沖縄から、とっても暑いこの時期にお話し頂き

喜んで駆けつけます😄

 

 

 

 

 

このセミナーで学べるのは、断捨離の基本のキ。
 
1日1個から始められる断捨離の楽しさとコツを
ギュギューっと詰め込んだ2時間となっております。

 

 

 

こんな疑問にお答えします♪

 

 

★断捨離ってなあに?
★片付けたらどうなるの?
★イライラせずに穏やかな毎日を送りたい!
★モチベーションの保ち方を知りたい
★どうしてもモノを捨てられません…
★断捨離が身体のダイエットにも効果があるってホント?


…などなど。
 


聴けば必ず断捨離を始めたくなる♪
やましたひでこ公認・チーフ断捨離トレーナー南前ひとみが、

あなたのやる気スイッチをプチッと

押しちゃうこと請け合いです( ´∀`)σσ
 
そしてこのセミナーでは、仲間やみなみちゃんとの

だんしゃべり(断捨離をテーマにしたお喋り)も楽しみの一つ♪

 

 

あなたも【断捨離deお家ダイエットセミナー】で、

楽しく断捨離をスタートさせてみませんか?

きっと、ごきげんな毎日があなたを待っていますよきらきら!!

 

 

 

 

■断捨離deお家ダイエットセミナー■

ご希望により追加しましたNEW

 

日時:2017年8月1日(火)13:00〜15:00

会場:アイランドジャム

   (住所:宜野湾市大山6-25-12)
参加費:2,160円      

主催:琉球スピリチュアルカウンセラー金城規子さん

   (私のカラーセラピーの先生です)

           


Blogからお申込みはこちらから​​左クリック

 

 

 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しました。

ポチッと応援お願いします

皆様の応援がとっても励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しています。

断捨離 ブログランキングへ