一週間の中国🇨🇳の旅。
師匠の仕事、在り方を肌で感じて帰国したみなみちゃんです。

 
{D66D96F0-1472-40B2-9F39-568BAF5A2683}



帰ってみたら自宅も間違い無く時間が経過している。

出かける前の「今」とは明らかに変化している。


また目の前の「今」を改めて繕う。

常に目の前の今は移ろう。
 
 



今朝LINEグループから送られてきたメッセージもこう。

【7月5日】
習慣を変えることはできる。
それまでの自滅的な行動パターンを捨て、
新しいパターン、効果性、幸福、信頼を土台とする
関係を生み出す新たな パターンを
身につけることができるのだ。
「7つの習慣」を学ぶとき、
あなたの変化と成長の扉をぜひ開けてほしい。

スティーブン・R・コヴィー
=================
信頼を貯金する水曜日 
「信頼の預け入れを計画する」
毎日の私的成功を積み重ねる