やましたひでこ公認

チーフ断捨離トレーナーの南前ひとみです。

 

今日の過去記事再アップ➁

 

「自分への信頼」が「自信」になるんだよね。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ごきげんさまです。

今朝も寒い朝になりました。

寒がりなみなみちゃんです



自分への信頼・・・

「自信」

ありのままのじぶんのことわ
ひとにはなせるひとが
もってるもの


そう書いているのは
沖縄の新垣幸之の感動筆文字カレンダー

 

 

 

{DFD88CF3-0840-4D25-AC21-94F2FC7266A2:01}

 

 

 


ありのままって深いんだよね~

断捨離では
自宅の見えない所が実は心の奥底とリンクしてるって話
よくするんですよね。

どこを見られても大丈夫な家。

つまりどこを見られてもありのままの自分。



家が片付くと知らず自信がついています。

小さな一部分からやってみて~~~

 

 

 

 

やり続ける、信頼貯金!

 




こちらは受講生さんのBlog。
今朝はちょっとリンクした~~
http://hanagajua.ti-da.net/e6971271.html




いつもクリックで応援ありがとうございます。
ここをクリックするとブログ村断捨離トレーナーランキングにヒットします。
トレーナー達の「断捨離日々の事」ご覧になれます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村




こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ