やましたひでこ公認
チーフ断捨離トレーナーの南前ひとみです。


これは2年前にシェアしたにっくんの記事。
今日また同じことを思ったので、自分のためにコピーして置くことにします。

{C9C84C2A-CD26-40B5-BB5F-F24D50F10940}




●チキンで小さな男でも、イケテル人生?!  
 
 
ビビリだし、すぐイライラする自分。  
 
忙しくなるとすぐ一杯一杯になる自分。

10年前となんら変わらない小さな男が、
今もここにいます。笑
 
 

だけど、 
 
10年前よりも 
 
何百倍も 
 
幸せで、自由で、 
 
豊かな気分で生きてる。  
 
 
10年前あった孤独感はどこかに行ってしまったし、 

あんなに嫌いだった自分が誇らしくて、自信満々だ。
 
 
 

必要なのは、 
 
自分自身が変わることでなく、 
 
自分自身の見方を変えること
 
そして、
 
自分自身の味方であること。 
 

ただそれだけだった。 
  
 
 
同じ自分なのに、 

ただそれだけで、
 
何百倍も自由で幸せで、豊かになれた。 
 
 

成長する必要なんてない。

欠点を克服する必要はない。 
 

【そのままの自分で、幸せになれる。】
 
 

さぁ、これからも

チキンな小さな男で、
 
世界を遊ぼう♪ 
 
 

おもいっきり幸せでいて、

おもいっきり誰かを幸せにしよう。 
  

ーーー1分で心がかるくなるラブレター♪  
 
 

  
【ちょこっと断捨離してみたい人へ】
(お家ダイエットLIVEin恵比寿)
(スペシャルだんしゃべり会)残りわずか
井戸端カフェin境港 満席
 
【断捨離レッスン1・2・3】 
 
【断捨離フォローアップ】
 
11