断捨離みなみちゃんです。
 
3月22日に企画した「スペシャルだんしゃべり会」は
早くも1部は満席です。
ゆったり体験して頂くように定員を少なくしています。
検討中の方・・・午後の部でお待ちしています。
 
 




新年会が終わり、何だか寂しいな〜って思っていたら、
素敵なお誘いを受けて、早速打ち合わせ。

出雲在住の岡野裕子さんのクリスタルボール。
家をクリアにする事は
自分をクリアにすること。
思考がクリアになっていくこと。

スッキリしているとやりたい事に集中出来て
パフォーマンスがあがる。
結果オーライ(^_^)v
 
音からも思考をクリアに出来る。
クリスタルボールの音色を聴くと
思考を止めて瞑想状態になれる。
ストレス状態から周波数が代わり
スッキリして、気持ちがいい❣️
気持ちがいいとやっぱりパフォーマンスは
上がるのよね。
 
 
山陰では数少ない
クリスタルボール奏者の岡野さんの演奏と瞑想体験の後、
お茶をいただきながらのダンシャベリ会は
考えただけでスッキリしそう✨✨✨
 
【スペシャルダンシャベリ会】
 
3月22日(水)
①部   10:30〜12:30 満席
②部   14:00〜16:00 残り6席
 
境港市  南前宅(詳細は参加者にお知らせします)
参加費4320円(税込)
 
 
★断捨離はよく知らないけど…と言う方も
   参加大歓迎です!
   この機会に是非いらして役立てて下さい。
 
 
 
 
 
IMG_3395.jpg