2013年 断捨離を拡める断捨離トレーナー0期
としての活動が始まった。
 
 
それは突然に
そして、あまりにも自然に
あっさりと始まった。
 
 
「全国を断捨離をもって周りたい」
 
何のツテも、根拠もなく、ただそう思ったのだ。
 
それほどに、断捨離のプロセスの面白さと
効果を実感してしまったのだ。
 
だからみんなに伝えたい。
誰だってもっとごきげんになれる!
 
単純にそう思ったから伝えたかった。
 
 
さて、何故かそう思ったから
後は行動あるのみの私なのだ。
 
振り返ってみたら…
あんなこと、
こんなこと…
 
よくやったよな〜〜って自分で感心したので、
一年の軌跡をこんな風にまとめてもらった。
 
 
あーびっくり‼️
一年で19県移動。
リピートも含めて100回以上の講演やセミナーを
繰り返していた。
 
 
 
 
 
 
小さな事を繰り返すと
エネルギーは束になる感じ。
勢いが伝わる。
 
この頃
旅する断捨離トレーナー
    ごきげんみなみちゃんの愛称を頂いた(笑)
 
ごきげんポーズが出来たのだ❣️
 
{6E136B9E-D403-4D9C-800D-DAC9D893BBE9}

 
これまで断捨離をお届けした地域は数知れず・・・
 
image
 
これからご縁を繋ぎたい土地は
 
青森・秋田・岩手・宮城・福島
茨城・栃木
新潟・富山
山梨
奈良・和歌山
愛媛・香川・高知
佐賀・長崎・大分・宮崎  以上19県
 
これね、断捨離トレーナーが居ない地域ですね。
それでも断捨離にヒットして、自分でコツコツ断捨離してる人が
必ずいらっしゃる。
本や、DVDを頼りに実践してる人が必ず。
これまでも、講演やセミナーを初めてお聴きになった方は
LIVEが一番と言って下さる!!
希望が持てました・・・と。
 
そうなのです。
トレーナーと一緒に始める断捨離は全然視点が違うのです。
お仲間と一緒に断捨離セミナーや.講演会を主催してみませんか?
 
明日は島根の某団体の記念講演。
いつもは10人くらいしかお申込がない講演に
「断捨離」と聴いて60名がお申し込み下さって
会場が満杯だそうです。
それだけ皆さんが気になってることなんですね。
 
主催者特典色々用意しています。
思いついて下さったあなたが一番実になる・・・
それが言い出しっぺの良いところ。
 
気になった方はどうぞ個人メッセージ下さい。