先日は待ちに待った企画❣️
 
「ぼちぼち倶楽部の新年会」と言う名の
コラボセミナー。
 
福岡断捨離会主宰の
チーフトレーナー檀葉子さんを迎えて
盛大に開催しました。
 
10日前の雪を見た時には、怯みそうになった人もいましたが、
決めたら開催出来ました😊
私、みんなに会えるのとっても楽しみにしてました。
 
だって、ダンシャリアン仲間が自分軸で行こうって決めて集まってくる。
それって楽しいに決まってる!!って信じられる。
自分の可能性をもっともっと開放出来る
ごきげんな出会いになるに決まってるって思えるから♡
 
当日は最高のお天気☀️
 
{1F8469F8-F65F-44F0-A1D2-078F1452AB92}

倉敷、津山、出雲、松江、米子、境港…そして
福岡乙女組からも…
 
断捨離で色々あった制限を外して参加してくださった皆様と、
「空間クリエイト・運気」について学びました。
 
 
{3F1628AB-9E11-4078-9C43-E08BF66A15A1}

 
シャーリーとよっしゃっ!!ポーズ合格
 
 
自分・・・まだまだイケる〜
さあ、断捨離実践だ〜
 
と、明るい展望の参加者各位。
 
内容は断捨離仲間の路上詩人こーた君が
blogでシェアしてくれました。
わかりやすいので、ご覧ください(^_^)v
 
(あはは・・まるなげみなみちゃん)

 
 
 
ぼちぼち倶楽部はみなみちゃんの断捨離本講座を受講された
皆さんのコミュニティーです。
断捨離を続けて行く為のモチベーションアップの場になりますように
南前によって運営されています。
 
本日境港 「断捨離レッスン1・2.3」終了
7名のぼちぼち倶楽部メンバーが増えました。
あなたも是非ご参加下さい。
 
 

   湯梨浜でLIVE「お家ダイエット」お話会開催 

 

IMG_3265.jpg

 定員12名  残席6

 お申込  https://minamichan.jimdo.com

 

 

 

 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しました。

ポチッと応援お願いします

皆様の応援がとっても励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ