ごきげんさまです
 
山陰で人気のランチ会に参加してきました。
去年まで基本お休みがなく、仕事人間だった私。
予定空いたら寝ることしかしない・・・みたいな。
 
今年はお休みも、自分のやりたかったことも勿論
断捨離も予定に入れようと思いました。
そして見つけたランチ会。
 
私のプライベートサロンを立ち上げたこともあり
今年はちょっぴり地域密着型
地元山陰の人とも繋がってみよう・・・とふと思ったのです。
 
そしたらこの方 野口 陽子 (ヘッダー制作・招致)さんの
Facebook記事で見つけたランチ会残席1の文字。
即お申込み完了!!
こんな時の私の行動はマジ早いのですよ!!
ちょうど予定も空白。
まさに、ピッパの法則です。
 
 
{4F1206D8-F529-4DEE-B231-F8E0694FA06F}




 
本日のさとさんのblogはこちら。

そんなぴっぱで申し込んだランチ会は楽しいに決まっています
主催して下さった高島さんは、私の中では超有名なパフォーマー・・・
芸能人なのです。
 
はい。
印象は、思ったより若くてビックリ。
いや、落ち着いた紳士に見えていたと言うか・・・
実際は、とっともシャイで優しい
謙虚な方の印象。
しかし、在り方が決まっていてなかなかの苦労人(勝手な思い込み)
参加者への配慮が素晴らしかったです。
 
もうひと方上田まり子さんと共同主催。
 
誰かの思いがあってこうした企画は立ち上がる。
狭い山陰、鳥取・島根で、ご機嫌な人が繋がって行ったら
きっとステキなコミュニティーが広がるんだろうな〜
いつも地元に居なかった私の足もと発見・・・って日になりました。
 
関わった下さった皆様、ありがとうございました。
 
 
昼間っからいっぱい頂き、お腹も満たされました。
あんなこと、こんなこと知らないことがいっぱいの私は
伸びしろ満載で、今日もワクワクさまです
 
 
{E52405F1-FF90-4954-84B6-D9270B3FAB6C}

{796E79C8-B310-41E7-AE97-E0A321657DFB}

 
 
 
キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

心が軽くなるママの為の「断捨離サロン」

 

次回2月開催は

2月14日(火)10:00〜11:30

境港up roadサロン

             キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 
 
 
 
 

こちらのランキングにも参加しました。

ポチッと応援お願いします

皆様の応援がとっても励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 

 

こちらのランキングにも参加していま

断捨離 ブログランキングへ