島根県安来市で開催の
断捨離レッスン1.2.3


はい。
こちらが放送です❣️










あいにく、雪で色々アクシデント。
欠席者が続出する中、地元ケーブルテレビが
ニュースの取材依頼。
撮影に来てくれました。

{1FCB70CE-078A-45DD-86C3-1D29F99443BE}



{55C32002-9EAA-4A83-9DE1-28414AAAB6E5}


まったりお茶しながらのシェアタイム。
実践のシェアに笑顔がほころぶ。
とってもフレンドリーなレポーターは一緒に
話に加わり、話が弾みます。
断捨離にとっても興味を持って下さったのです。




{AA2D86E7-3E61-4673-8B1D-AA8965E2DF4C}
 


{4397C466-07A4-4F4C-B879-61191F3CAC87}


雪のおかげか、新鮮な体験をしちゃった(^_^)v


この流れ込みはどこに繋がるのかな〜♪
突然の出来事にも前向きに対応します




本日は境港開催の断捨離レッスン
2回目の講座です。
雪で参加できなかった方も含め
賑やかに開催。
毎回滋賀県から参加のえりんこは前泊。
実践報告が楽しみな朝です。






心が軽くなるママの為の「断捨離サロン」

次回2月開催は

2月14日(火)10:00〜11:30

境港up roadサロン 残り1席

 お申込はお早めに!!

https://goo.gl/GLuuz9



2月16日(木)10:00〜11:30

境港ケ・セ・ラ・セラサロン 早くも満席です‼️

{AEB7EF35-B3A2-434F-8A0E-69B43296FCC2}


 

 

こちらのランキングにも参加しました。

ポチッと応援お願いします

皆様の応援がとっても励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 

 

こちらのランキングにも参加していま

断捨離 ブログランキングへ