とっとり境港発信

「断捨離®みなみちゃんのごきげん中継」                                 

チーフ断捨離トレーナー

   みなみちゃん@南前ひとみです。

 

 

現状を変えたい!とか、未来を変えたい!とか、もっとよくなりたい!!とか思うとき、私たちはまずそれを<外>に探しに行く事が多い。
でも、望む結果を創りだすために本当に必要なもの<コア>は自分の内側にある。
自分が自分をどのくらい信じ、自分が自分をどのくらい愛してるのか?そのエネルギーのチカラが、望む未来を創る時に大きく影響している。

 

 

{53FCB273-0F81-403A-B2D7-1D9A39977AE8}



今朝、コーチ・アヤコがシェアされていた美江姫のBlogです。

 

{7B7D7413-0DA9-45E5-86F4-6B6CE9A448A1}



本当に濃厚な5ヶ月を共に過ごし、大切な仲間を手に入れました。

 

日頃、講座をする側の私。

「みなみちゃんでもまだ学ぶんですか?」と

何人からも聞かれました。

そうです、学ぶのです

 

でもね、明らかに以前とは違います。

「私がダメだから学ぶ」のではありません。

学びたいから学ぶのです。

感じたいから感じるのです。

 

外側に求めるのではなく、内側に問いかける体験。

 

「ダメだから学ぶ」の時は、どうしてもダメなことを拾ってしまう。

もっともっと・・・ときりがないのです。

今の自分にOKを出して、そこにプラスしようとすれば

プラスしたらいいことを拾います。

 

 

行きたいから行ったコーチ・アヤコのセミナーで

想像以上のプラスを見つけ、益々行動した自分を

褒めてあげようと思った朝。

 

この気持、すでに私の講座でも生きていると思われます

 

人との出会いで人生は更に進化していきます

誰と一緒に居るかは、とても重要です。

 

{8E391BCF-2FBF-49B8-97E4-C97A674B311D}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年 断捨離セミナー等の主催者募集! 

お気軽にお問い合わせ下さい。

{7563E1A7-8E20-411B-A953-E3C1E8F3317B}


 

 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しました。

ポチッと応援お願いします

皆様の応援がとっても励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ