昨年の記事を再アップしています。
 
断捨離は決して捨てることが目的ではありませんよ。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
なんだかな〜って気分が浮かない時…
 
あるよね〜
 
何をきっかけに気分が滅入っているのか?
 
 
 
 
 
そもそもの原因がよく掴めない。
 
 
 
 
 
実は自分で、これくらい…ってスルーした
 
違和感の中に答えがあったりする。
 
 
 
 
 
負の感情は、更に負を呼び込み
 
連鎖していく。。。。
 
 
 
 
 
 
チーフ断捨離トレーナーの
                       南前ひとみです。
 
 
 
 
 
 
今日はトレーナー仲間の小林ふみこさんの
ブログをリブログ❣️❣️   (得意技(笑))
 
 
 
断捨離することは
見て見ぬ振りをしてきた未完了を完了にしていく。
 
 
 
実際 目に見える、目の前のコトを変える事が
心の奥もスッキリさせる。
 
 
 


 
 
 
 
 
 
私たちトレーナーもはじめから断捨離が
 
得意だった訳ではなく、
 
 
 
むしろ、片付かない現状に何らかの悩みを
持っていた。
 
 
 
 
まさか、家を断捨離で整える事で
視点が変化し、
こんなに人生が変わるとは思っても見なかった
ことだった。
 
 
 
 
 
悩みが無くなる訳ではなく
視点を変えて考える事を知ったから
悩みを悩みだと捉えなくなる。
 
 
 
 
 
断捨離を知って、実践して
人生を生き直してる感じもする(笑)
二度おいしい人生だわね。
 
 
 
 
 
さてさて、考え込む前にひとつ断捨離してみよう。
 
決して捨てることが目的ではありませんよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{5279D281-3E32-40BF-9A7F-55C4A065D9EB}

 
 
 
あなたの人生をより良く変えたいのなら、
違和感から思考を見つめ
視点を変えていく、このセミナーがおすすめです❣️
 
今の生き方を変えたくない人には
はっきり言って、おすすめできません❣️❣️
 
 

【断捨離フォローアップ

                手放しセミナー】

 

      ✨ゆくりな塾✨で・・・

 

 

あなたはもっと ごきげん になっていいのだ!

 

 

こちらの募集は終了しております。

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

日時:2016.12.4(日)

    13:00~16:00

場所:東京都内 市ヶ谷付近

(詳細は参加者にお知らせします)

 

*早期割り:11月7日までにお申込みの方¥2,000引き

定員 7名 残席2

 

★詳細はこちら

http://ameblo.jp/lo-c/entry-12212008080.html

 

★お申込はこちら

http://minamichan.jimdo.com/お問い合わせ-1/

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

{2B9B5175-B2DB-4204-9716-04995B4B1005}
 

 

 
 
 
 
 
 
 
サロンオープン記念のセミナーのお知らせ
 
 
 
✿11月23日 勤労感謝の日   
 
断捨離プレセミナー 
 
①10:00~12:30  (午前の部)
 
②14:00~15:30  (午後の部)
 
各4名
 
参加費¥1500
 
 
参加条件 断捨離に興味のある女性
    または、ぼちぼち倶楽部の方の推薦がある男性
 
 
 
 
 
 
 

こちらのランキングにも参加しました。

ポチッ.9と応援お願いします

皆様の応援がとっても励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村