本日は、朝からこちらでお仕事。

 

 

 

 

米子市で、断捨離®のお話をさせていただいた

 

 

 

チーフ断捨離トレーナーの南前ひとみです。

 

 

 

 

いつものように訴えたいことは書いて・・・

 

 

 

 

 

 

はい、こちらは知ってる人は知っている

 

断捨離と整理収納の違いのお話を人に例えて・・・

 

 

 

 

 

熱心な皆様とワークを交えて自分を知る

 

貴重な時間を頂きました。

 

 

可愛いランチ付きのシェア会がまた、和気あいあいと

 

楽しいひと時。

 

笑いあり、笑いあり、涙あり・・・

 

 

IMG_1081.jpg

 

 

 

 

 

IMG_1082.jpg

 

 

 

 

こちらは、この会に断捨離を提案してくれた聡子さんの

 

Facebook投稿の記事から引用。

 

 

 

ワイワイサロン♡
子供の困った症状を食から見直そうよ〜〜って仲間の集まり。

 

今回のゲストは、断捨離トレーナーの南前ひとみさん

 

子育て中のお母さんの、知らず知らず、

いつの間にかの心の詰まりへのアプローチ。

 

モノとの関係性から、感じられるので、

やっぱりわかりやすいなぁ😊

 

風穴が空いたら、詰まりに気づくね〜〜🌟

 

母のご機嫌は、家族の平和😄😄

 

 

 

そして主催の三島さんが・・・

 

 

出雲弁で

 

「こぼっそらと楽しくやりましょう」

 

と、ご挨拶。

 

 

 

こぼっそらって、こぢんまりと、ささやかに・・・って意味。

 

いいことは小さい集団で楽しみましょうって。

 

ホントだね。

 

 

先ずはひとりの笑顔から・・・

 

 

 

 

 

自分を自分で整えられるのが断捨離。

 

今日はその、入り口。

 

 

 

 

早く帰って断捨離したくなりました〜〜!

 

と言って頂くことが何よりで

 

実践すれば必ず何らかの変化が生まれます。

 

 

実践報告が楽しみなみなみちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて学びたい人。

 

もうすぐセミナーが始まります。

 

こちらをご利用下さい😄

 

 

 

 

【断捨離レッスン♪ ワン・ツー・スリー】

 

南前宅 自宅公開セミナー

 ① 9/13 

 ② 9/27

 ③ 10/11

夜クラス開講  19:00〜22:00  

3回通しのセミナーです。

 

詳しくはこちらを

http://s.ameblo.jp/lo-c/entry-12195522364.html

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しました。

ポチッと応援お願いします

皆様の応援がとっても励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ