幸せな余韻を楽しむ朝。




チーフ断捨離®︎トレーナーの南前ひとみです。





ゆとりをもって出発。


関西へ初めて新幹線ひかりに乗って
各駅停車の旅。



うふふ…

楽しいのはこんな訳。




{882137BF-E592-4367-B9D0-3433DD648D23}



昨夜は、この二人の
結婚サプライズパーティーに潜入。


サプライズだからね。

いかにもそれっぽく、仕事の打ち合わせしたりして…

夜になったらびっくりさせちゃうよ〜♪

って、ニマニマ。ソワソワ。







なんとね、このお二人が初めて会ったのは

我が家だったらしい。


{31636EE1-7074-4766-94F6-5705BDBB66B3}





もうね、楽しいったらありゃしない。



駆けつけたこの女子チーム
笑った、笑った(笑)



{A194A5DA-F468-4350-A727-53DDB41CC89B}






ある時急に人生の流れが変わる。



出会いは偶然に。



出会いは必然に。






出会いはやっぱり宝物。




おめでとう〜*\(^o^)/*

若い二人の笑顔が最高の宝物。




だからね、今日も一日ごきげんなスタート💕









【断捨離レッスン♪ ワン・ツー・スリー】

南前宅 自宅公開セミナー

 ① 9/13 

 ② 9/27

 ③ 10/11

夜クラス開講  19:00〜22:00  

3回通しのセミナーです。


詳しくはこちらを











こちらのランキングにも参加しました。

ポチッと応援お願いします

皆様の応援がとっても励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ