3日前と同じ時間に同じ場所に居る私。


今日もこれを見た‼️



{C3FCD6B9-9AA6-4017-A582-42DC5C98D8BF}

エバンギャリオンの新幹線こだま号

知らないのになんだかウキウキ…
みんなに吊られて写メ(笑)


実際、心惹かれる



流れに乗るってこんな感じ⁉️





やましたひでこ公認
チーフ断捨離トレーナーの南前ひとみです。






新しい情報を求めて今日も東へ








コーチアヤコ(R)コーチング で「脳みその交通整理」


なんて、うまいこと言うな〜‼️

今日のリブログはこちら。

イメージトレーナー同期仲間であり、

断捨離実践活用塾の主催者ダンシャリアンであり、

私の良きアドバイザーでもあるみほちゃんのblog。





知らなかった事をあえて知るって、

大きく思い込み(枠)が外れちゃうことがあるのね。

昨夜も遅くに無理言ってあれこれシェアして

頂きました。




私たち、今、まさに

またまた飛躍しようとしております‼️

みほちゃん、シェアありがとう(*^o^*)





飛躍するって

とんでもなくすごい事をするんじゃなくて…



自分の無意識をほんの少し意識化するだけで

びっくりする程変化する。


日常のあたりまえを意識化する。



私のこと、ちゃんと見てあげるって事。





やっぱり断捨離とコーチングはツールは違うけど

リンクする事がたくさんあるのよね。

楽しいな〜‼️



あなたもそんな思い込み(枠)みなみちゃんと一緒に

外してみませんか。











【断捨離レッスン ワン・ツー・スリー】

トレーナーの自宅だから、実践がよくわかる‼️

{4F7ECFFD-6111-4E20-BEF1-1B279A44E454}


1年ぶりに自宅(境港)で開催‼️

めったにやらない講座です。

断捨離実践を習慣化させ、自分らしく

羽ばたきたい人にオススメです。



① 9/13 
② 9/27
③ 10/11

夜クラス開講  19:00〜22:00  




3回通しのセミナーです。
全日程を参加できる方に限ります。

大きく変わる1ヶ月。

仲間と共に成長しましょう。

参加費  ¥37.800  前納



お申込み
http://minamichan.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B-1/



















リニューアルに先駆けて・・・
こちらのランキングにも参加しました。
ポチッと応援お願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ