この曲が木霊する。
 
 

https://youtu.be/QCm3AmLS7HQ

 
 
 
 
{709548CB-8E96-44FF-BA62-2124D9320DC6}

 
 
 
 
たった一時間の観光タイム。
 
 
 
 
春の陽気に誘われて自然満喫した
 
 
 
 
やましたひでこ公認
 
チーフ断捨離トレーナーの
     みなみちゃんこと
         南前ひとみです。
 
 
 
 
いつも横目で通過するだけの美瑛に下車。
 
親切なJR北海道のお兄さんのおかけ様で
楽しい観光タイムとなりました。
 
 
 
{1677AE0F-54C2-47C9-A510-E3DA96379714}
向こうに見えるのは大雪山連峰
まだ雪が積もって白い。
 
 
 
 
 
 
 
{311685BC-8A16-4C48-959D-E38A5DC4703B}
 
早春の花が顔を出す。
 
 
 
 
 
 
 
 
{6FD30D3D-388D-446F-A5B2-3095C6F22F50}

白樺は噴火で火山灰が飛んだ土地に
一番最初に芽吹く、強い木なんだって。
 
 
 
 
{82E04E2A-484F-46AF-9E95-9DD6A76C9FD7}

 
 
 
ああ、気持ちいい(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
{F1EC0146-1369-4FB1-8C85-E8D2FE537E88}

 
親切なタクシーの運転手さん。
 
私が、あんまり満喫ムードなもんだから、
 
独身ですか…?
 
と、問われる始末(笑)
 
 
 
いえ。
 
夫…いますが、妻が風天です(笑)
 
 
 
旅する断捨離トレーナーですよ。
 
 
 
 
すると、運転手さん…
 
「趣味のモノが投げられないんです…」と、ご相談。
 
「投げたいんですか?」と、わたし。
 
 
 
北海道では、捨てる=投げるなんですね。
 
 
 
 
うふふ…
断捨離トークは面白い(*^o^*)
 
 
職業を問われたら、“断捨離トレーナー”だと答えるわたし。
そう、問われたら。
 
すると一様な答え・・・
 
「あの、捨てるやつですね」
 
まあ、そうなんですけどね。
 
 
このやり取りをする度に、まだまだ本当のこと
知らないんだな〜っと解る。
 
ただ捨てる話なら、私
旅する断捨離トレーナーまでやってないんだろうな。
 
やっぱり全国に、もっともっと断捨離を普及させたいな。
 
 
捨ててどうなるかが問題なんです😄
 
 
 
 
 
 

いつもクリックで応援ありがとうございます。
ここをクリックするとブログ村断捨離トレーナーランキングにヒットします。
トレーナー達の「断捨離日々の事」ご覧になれます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村




こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ