【Our beautiful world challenge】 
~私たちの星地球の美しさをみんなで再確認して、守っていこう!~




ニューヨークの、片岡 桜子さん▶︎カナダモントリオールのミッキー
▶︎日本のみなみちゃんへ繋いでいただきました。





やましたひでこ公認
チーフ断捨離トレーナーみなみちゃんこと
南前ひとみです。






一週間私の住む日本の鳥取県と島根県両県、
山陰のステキな風景写真をアップし、次の方に繋いでいきます。


旅行が好きで、世界中色々ステキなところ、感動するところは沢山見てきましたが、
私は日頃目を向ける事の少ない一番身近にフォーカスして
皆さんに、のどかな山陰の田舎の風景をご紹介したいと思います。




さて、二日目は・・・




山陰と言えば大山

伯耆富士と言う威名を持つ山。






国立公園大山(だいせん)






毎日顔が変わる。












見る場所からも違うシンボル。

image



朝と夕方の違い。


image





ああ。

もっとカメラテクニックがあったなら・・・💦

ステキな表情が伝えられるのにって思う。



でもね、これは是非是非ここに来て見て欲しい!!!!







本当にステキな山なのよ~~~~


LIVEが一番。

感動します😃











いつもクリックで応援ありがとうございます。
ここをクリックするとブログ村断捨離トレーナーランキングにヒットします。
トレーナー達の「断捨離日々の事」ご覧になれます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村




こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ