ごきげんさまです。


チーフ断捨離トレーナーのみなみちゃんこと
南前ひとみです。




毎週週末に投稿される
yahoo!ニュースライフ部門 やましたひでこ 

http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamashitahideko/20151219-00052598/


今週はこんなお話。



自分の暮らし人生を応援してくれる空間をクリエイトしていく


家を片付けたい・・・


片付いている家になったら

きっと仕事の効率がいいだろう。

きっと行動のパフォーマンスが上がる。



そう思ってはいたけれど・・・


どうやったら片付くのか

整理収納術も

色々やってみたけど今ひとつしっくりこない。


探して探して・・・とうとう出会ったのが断捨離でした。



断捨離との出会い、

提唱者やましたひでことの出会い。



わたしの生き方までもが変化の途中にある。



今回の台湾巡回セミナーのご縁を頂いたのもその流れのひとつだ。



今日もひとつ捨ててみよう。

捨てたくないモノは大切に扱ってもよう。

















いつもクリックで応援ありがとうございます。
ここをクリックするとブログ村断捨離トレーナーランキングにヒットします。
トレーナー達の「断捨離日々の事」ご覧になれます。



にほんブログ村




こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ