ここ山陰はね・・・

ステキな風景が沢山あるね。



昨日は島根県松江市、宍道湖湖畔のカフェでお茶していたら
ちょうど夕日が沈む時間に・・・

さっきまで閉まっていたロールカーテンがオープン。



うわ~~~~







ステキすぎる光景!!







自然って凄いね。

ウットリでした。


そして今日も島根県出雲市。


image





こちらのサロンで断捨離スタートプログラム
入門編をお伝えしました。

初めましての方が10人ばかり。

はい、今日からここからスタートです。

(写真が無いのが残念ですが・・・)



主催のこの方とセミナー後、次なる企画の打ち合わせ。











かつて私がやましたひでこと出会い、断捨離を続けていく為に

色々考えたように、何となくこれだ~~~と思った方が

いろんな思いで、みなみちゃんの断捨離セミナーを主催して下さる。



主催のご苦労も知っています。

だからこそ本当に、有り難くて頭が下がります。



今回は若いママが主催と言うことで

子育て中の方も多かったです。

ママが断捨離知ってるって本当に子供たちに影響すると思います。

視点が変わるから、自分が大好きな子供が育つと思う。



片付け方ではないからね。

生き方が変わっていく断捨離。




実践して体感して欲しい。



日々の断捨離マラソンも参考にしてね!!







今日の断捨離マラソンは「ボーナスデー」 12/60


パジャマDE断捨離はお休み・・・と出かけたけれど・・・

帰ってみたら、トイレのウォシュレットが壊れてた。

昨日電化製品の断捨離で点検した所だったのに・・・


取り替えてもらおうとして、

おっと・・・・

水浸し(笑)


お陰でトイレ中大掃除。

ピカピカになりましたとさ。


ありがたや😃




お見苦しい写真で・・・ごめんなさい。











【夢を叶える~断捨離活用実践塾】

7期(松江・土曜夜)・8期(松江・昼)・9期(出雲昼)・10期(境港・夜)募集
http://s.ameblo.jp/lo-c/entry-12080587491.html


image


アシスタントトレーナー田中富士美(7期主催)
こちらも参考にhttp://ameblo.jp/fuko2525/entry-12083097701.html







チーフ断捨離トレーナー南前ひとみのメールサポート21

http://ameblo.jp/lo-c/entry-12081360571.html








NEW【断捨離スタートプログラムin群馬県草津温泉】11/14

http://ameblo.jp/lo-c/entry-12083535938.html




















いつもクリックで応援ありがとうございます。
ここをクリックするとブログ村断捨離トレーナーランキングにヒットします。
トレーナー達の「断捨離日々の事」ご覧になれます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村




こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ