おはようございます(*^o^*)



心地よい風を感じる季節ですね✨✨



チーフ断捨離トレーナーのみなみちゃん
こと南前ひとみです。



今日はカラーアニマトゥール(セラピー)
のこと。




私たちの今は、過去の体験からくる思い込みできています。


・私はこういい人

・あの人はこんな人

・こんな時はこうするもんだ…

・こうあるべきよね…

・⚪︎⚪︎とはこうしなければならない、



などなど…


色々決め込んで枠を作って
生きています。



時にその思い込みや枠が自分を縛り、
苦しかったりしませんか。



そんな思い込みに気づき、手放していくことや、
本当に必要な新たな思い込みを見つけ、
書き換えていくツールとして、
私は断捨離やイメージトレーニングを日々お伝えしています。



そして、それらは
場のエネルギーや
モノのエネルギー
心のエネルギーを整えていく
手段だと思って居ます。



全てはエネルギーを持っています。



色もエネルギー。
光の波長によって見える色が違います。


色の持つエネルギーの力を借りて
更に自分自身を活かすことができます。


カラーアニマトゥールは
個人セッションの時使っています。



それぞれの色が持つメッセージをヒントに、
心の中にある本当の自分の気持ちに気づくサポートをしています。



これがなかなか…楽しいのです(笑)



本当は全て自分の中に答えがある‼️
だから私はあなたを信頼して、
だだ、気づくお手伝いをする。
とても愉しい時間です。





実は沖縄まで行ってこの資格を取りました。

その時のBlog
大好きな沖縄滞在記



先生はこの方・・・




初めて会ったこの日、意気投合!!



偶然なのか、必然なのか
この方との出会いでキャメスのボトルに出会い
興味を持ったのです。

のりりんこと金城のり子さんのBlog





【カラーアニマトゥール】

1時間 ¥5000
(リピーターは¥4500)
延長はプラス料金がかかります。

*要予約(女性限定、女性の紹介者がある時のみ、男性も可)












いつもクリックで応援ありがとうございます。
ここをクリックするとブログ村断捨離トレーナーランキングにヒットします。
トレーナー達の「断捨離日々の事」ご覧になれます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村




こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ