モントリオールと
赤毛のアンの舞台プリンスエドワード島の旅


毎日お付き合い頂きありがとうございます(*^o^*)


いよいよ最終回。




チーフ断捨離トレーナーのみなみちゃんこと
南前ひとみです。






{3E13E256-2654-4B48-A271-48AFA04A8484:01}




{C30A95EC-712D-4098-9967-59592C7352A8:01}








こうして毎年旅をする様になったのも
断捨離に出会い、
ひたすら行動、
実践を繰り返し、
そしてまたやましたひでこのセミナーにも…
なんだかんだで日本一参加しているのが私(笑)




自分のことがもっと知りたくて…
未知なる可能性を追い求めて師を追いかける。




ありがたい事に
この旅でもまた沢山のことを体験し、
心を動かした。




やましたひでこと過ごすこの旅は
楽しさや
懐かしさや
希望であり
新たな欲望までも…(笑)




断捨離をしている時のような
時間旅行を愉しむコトができる貴重な時間。




随分と先を歩いて見せてくれる人生の師である。



{BEF8C711-8981-4F6F-87C7-D34610831D17:01}





断捨離を単なる片付けに終わらせず
やり続けてきた自分を褒めてあげよう。



そして、断捨離を知る前の
迷える私にそっと声をかけてあげたい。


「きっと自分を心から信頼できる日が来るよ」
ってね。





旅の終わりに改めて
出会いに感謝‼️


今年もまた、素晴らしい旅だった。




うふふ…

あなたは本当は何がしたい?

自分に出会える断捨離の時間旅行に
出かけてみませんか‼️












残席わずか‼️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【断捨離レッスン♪ワン・ツー・スリー6期】

21日間で断捨離を習慣化してみよう!
待望の3回コースを倉吉で開催します。

断捨離は気になってたけど、
なかなか境港まで行けなかった・・・と言う
ご要望に答えまして、
会場を倉吉に移してスタートします。
この3回で何が変わるか・・・

まだ断捨離は捨てること・・・なんて
言わせません!!
仲間と一緒に断捨離の基本から実践まで。
家も思考も片付く一石二鳥のこのセミナーは見逃せません。


①9/24(木)  
②10/1 (木)
③10/8(木)
*毎週木曜日
*いずれも13:30~16:30

会場:鳥取県倉吉市 会場は参加者に直接連絡
参加費:¥32400(税込み)
定員:7名

お申込みはメールで!!
http://bit.ly/1CW44SZ
パソコンメールが受信できるアドレスから送信ください。
3日以内に返信が無い場合はもう一度ご連絡ください。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨











いつもクリックで応援ありがとうございます。
ここをクリックするとブログ村断捨離トレーナーランキングにヒットします。
トレーナー達の「断捨離日々の事」ご覧になれます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村






こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ





【やましたひでこ出版情報】

最新刊「大人の断捨離手帖」
(アマゾンで予約受付中です→http://www.amazon.co.jp/dp/405406292X

以下日程より発売開始の予定です。
●配本日 9月8日(火)
●発売日 9月10日(木)

8日が取次配本日ですので、全国的に書店店頭には、
10日あたりから並ぶ予定です(早いところだと8日に並ぶ書店もあるかもしれません)。

●内容紹介
男は、そぎ落としてこそ際立つ。女は、手放してこそ美しい。空間を整えると、心がととのい、人生がととのう。必要なのは、「足し算」ではなくて「引き算」。溜め込みと抱え込みで、人生を重たくしている大人の男女に向けて、断捨離の極意を紹介する。