ごきげんさまです。


やましたひでこ公認

チーフ断捨離トレーナーのみなみちゃんこと

南前ひとみです。




ギラギラ太陽の福岡を旅してきました。




勿論、目的はお仕事の為のお勉強会なんだけどね。



{3766EDD8-64C0-426A-B4AD-FCB75ACF725A:01}


1日目はこの方と語り合い…

断捨離談義に花が咲き

眠りに落ちる迄喋り倒し(笑)




翌日は、私が大好きな全国ネットのコミュニティー

アニキ塾卒塾生が集まって、楽しいランチ会。


{D4107539-EA86-4EC5-94BA-2177BF955C0B:01}



プチ観光も。


{E927CEFD-3CE8-4CE0-99E3-451BFFC2415F:01}



お野菜パンのかわいいお店を発見して、
女子高生のようにはしゃぐ…(笑)一コマ。



{00E927DA-4D26-4CC4-8FED-4D491F44A5BD:01}





お声かけしてくれたのはふみりんこと

牧島冨美さん。




彼女のおもてなしは半端ないです❗️

会う人をごきげんにする天才*\(^o^)/*


ラジオのパーソナリティー


こちらはスマホかパソコンから聴いてください。

先日、チーフ断捨離トレーナーの檀葉子が

断捨離について語ったもの。

ふみりんのファシリテーターが素晴らしい‼️

勿論、檀葉子の語る断捨離も最高*\(^o^)/*



そして、ふみりんの朗読も、感動‼️





そのふみりんはダンシャリアンでもあるのです。


はい。

よくあるパターン。


0か100か…


やるときにはドドーンっと(笑)

でも、疲れてしばらくヤル気無くなるから

リバウドしたような…




そんな気がすると、人ってなかなか次のヤル気が湧かないのです。

私にも覚えがあります。





断捨離はトレーニング。


断捨離力をつけていくトレーニング。




ならば、小さくても1進んだことを
オーバーなくらい喜ぼう‼️
 


いつかは100になる歩み。




トレーナーのサポートがあると

その事がよくわかる!





さあ。

明日は自宅の断捨離サポートのお仕事。

ヤル気になってしまうサポート、やっちゃいますよ❗️



愉しみ~♪





🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎


みなみちゃんのセミナー受講生限定‼️

【自宅の断捨離サポート】

その視点が停滞を呼ぶ‼️


セミナーが終わり、また元の思考に戻っていませんか?

もっと自由にワクワク断捨離を加速させる
自宅の断捨離サポートサービスやってます。

1時間の対面セッションで、自分の詰まりに気づいて頂き、その後実際に現場をサポート。


驚きの結果に喜んで頂いています。


サポートサービス料と別途交通費を頂くことがあります。



カラーアニマトゥールを使って対面セッションのみも行っています。


詳しくは個別にご相談下さい。


下記の南前アドレスに。
パソコンメールが受信できるアドレスから送信ください。
3日以内に返信が無い場合はもう一度ご連絡ください。


🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌏








いつもクリックで応援ありがとうございます。
ここをクリックするとブログ村断捨離トレーナーランキングにヒットします。
トレーナー達の「断捨離日々の事」ご覧になれます。




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村




こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ