ごきげんさまです。


やましたひでこ公認
チーフ断捨離トレーナーのみなみちゃん

北海道断捨離ツアーも最終回。



旅の楽しみ…その土地のものを食す。



北海道と言えば海の幸…か?



{E481143A-AD90-4BE5-A5FC-AE6BFFA91D9B:01}

{B2F22764-BD65-4C74-AB0E-CF8CC12F04A8:01}



初めて食べた花咲蟹。



珍しい蟹だわ~~♪






こちらはホタテ…

でっかーい!




{BB094930-4903-4F3D-BBCD-E13BADE6AD27:01}





こんなに大きい赤貝も…


{786274D5-54B0-4CCD-B6DE-8D1DB93F40EE:01}








北海道と言えばこの魚


ホッケです。


{B693322E-0D5C-45EB-9DBD-97A563FFA2C3:01}




お買い物して、キャビンで手作り。

アツアツのできたてを頂く。




しあわせ~~♪




仲間と共に過ごす断捨離合宿。

同じ釜の飯を食う。



夜な夜なおしゃべりをしてまた繋がる。





こんな合宿をまた来年も実施します。

皆様振るってご参加下さい。





合宿に興味あったわ‼️と言う方、是非Blogの感想
合宿に対する思い…等
是非お聞かせ下さいませ~♪



こちらにメール下さった方に
釧路バージョン「みなみちゃんカフェCD」を
お送りします*\(^o^)/*


題「みなみちゃんの断捨離合宿について」
感想、来年の希望、つぶやきなど何でもOK

〒住所、氏名、電話番号をお書き下さい。


メール待ってるよ~‼️













いつもクリックで応援ありがとうございます。
ここをクリックするとブログ村断捨離トレーナーランキングにヒットします。
トレーナー達の「断捨離日々の事」ご覧になれます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村




こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ