ごきげんさまです。

自宅で迎えた静かな朝。

昨日は連続で濃い一日を過ごしたみなみちゃんです。



神戸経由で東京から帰宅するとすぐに向かったのは松江。


春から決まっていたコラボセミナーに参加するため。

【全国初開催!!アニキ×路上詩人こーたの1dayセミナー】

路上詩人皓太の夢叶う瞬間。
http://ameblo.jp/kotaishida/entry-11959106529.html


{F0B1057E-E5C3-48A3-A66D-FF49306F8797:01}



皓太が叶えたかった夢。
尊敬する人とのコラボ。

アニキこと筒井正浩さん
http://www.yumesupport.com
の速読講座はわたしも何度も受講したり
主催したりしてるし
皓太の筆文字も繰り返し体験してきた。

だからこそ、このコラボは凄い!!と思った。


速読は、結果本が読めるようになるんだけど、
アニキの速読はそれだけじゃない。
副産物色々・・・(笑)



昨日は、速読講座で右脳を開化させて、
そこで筆文字講座。

なんてスペシャル!!



{371E60C6-646A-49CE-A55E-C0792C86F16B:01}


さあ、どんな自分に出会えるんだろ~~~って。
ワクワク~~~~

どちらもコンテンツがしっかりしている。

だから、感動して終わりじゃない。

そこに行動が伴う。

行動すると変化が早い。

それは小さな積み重ねだけど・・・

確実に変化してる。

{CAF06892-D0AC-4DD7-9278-D7B7B85B318D:01}



私は本当に本を読まない人でした。
でも、ちょっとコツがわかってきたら読めるようになりました。
愉しい~~~が、わかったきた。
この年で・・・

はい。この年で


そして、筆文字も好きです。
お習字も好きだったけど、筆文字は自分の枠に捕われない
新しい発想を体験出来るから面白い。

描けば描く程・・・

あっ。書くじゃなくて描く感じ・・・

自分のことがわかってくる。


感じる回路を磨いてる感じ。


これって断捨離が求めるものと一緒だ~~~って思う。



いろんなツールを使って、流れる回路
感じる回路磨き。


愉しい時に右脳が開化してる。


だから愉しんでコツコツやってみよう。

トレーニングなんだ!!
全ては。



愉しいコラボは大成功

山陰がまたちょっと繋がった。
笑顔の連鎖・・・

{07CC1028-9532-48DD-8395-0639DA89D65E:01}




来年のみなみちゃんセミナー主催の詳細はこちらから



クリックで応援、励みになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ