ごきげんさまです。

チーフ断捨離トレーナーのみなみちゃんです。

トレーナーになって、チーフになって・・・

その度に学びがやってきます。






先日のトレーナー研修の最後に撮った一枚。

全国のあちこちで、断捨離を伝えていくトレーナーが育ってきました。

是非、断捨離の基本を聞いてみて下さい。



何度聞いても、自分の視点が変わってるから

新しい発見があります。



そして、トレーナーそれぞれが

マイストーリーを持っています。

誰をとっても違います。



視点が違うとまた新しい発見があるんです。

断捨離は愉しいです(笑)



女性限定自宅断捨離合宿 参加者募集中!


詳しい情報は
http://ameblo.jp/lo-c/entry-11880386038.html










セミナーにはなかなか参加出来ない方へ
基本がわかりやすいこちらをお勧めします。


「知識ゼロから始める断捨離入門」
http://directlink.jp/tracking/af/759018/WnpmHneE/

・やましたひでこによる音声プログラム

特典付
川畑のぶこ断捨離音声セミナー   
※PDF形式の資料付き(ダウンロード)プログラムに使用するワークシートファイル(PDF形式)


この知識ゼロから始める断捨離入門は、やましたひでこが断捨離のエッセンスを詰め込んだ、特別講演「やましたひでこの断捨離入門」(2013年4月26日開催)の音声を余すこと無く収録したものです。

 音声セミナーの中では、やましたひでこが「なぜ今までの片づけ術では片づけられないのか?」「なぜ断捨離が必要なのか?」「どうやって断捨離を進めていけばいいのか?」といった、あなたが最も興味がある事を、講演会の参加者に問いかけながら解説していきます。また、Q&Aコーナーでは、片づけの話に留まらず、モノやコトの背後に隠された思いに焦点を当て、相談者の本当の気持ちを探っていきます。






いつもクリックで応援ありがとうございます。
ここをクリックするとブログ村断捨離トレーナーランキングにヒットします。
トレーナー達の「断捨離日々の事」ご覧になれます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ