昨日は本当に珍しい事をしてみました。

チーフ断捨離トレーナーのみなみちゃんです。


地元でフラ~っと、

でも、意を決してカフェにひとりで飛び込みました。


{C70F1393-C730-4BB7-B845-FCA7E9057474:01}



ひとりでランチなんて、本当にあり得ない・・・
恥ずかしがりや(笑)
ひとりなら食べるの我慢しても良いくらいの私。

でもね、前から行ってみたかったお店の前を通ったから、
思いきって入ってみました。




素敵なオーナーご夫婦。

{6238231D-FA6F-45F3-8C75-F48F072C252A:01}





そして、こだわりのお店は
水も、空気も、食材から調味料まで徹底的に
こだわりのお店でした。

自分が感じていた食への矛盾を解消したくて脱サラ。
やりたかったお店をご夫婦でオープンしたばかり。


私が色々興味あるもんだから
思いを話して下さいました。


自然農法に魅せられて、大山の裾野の農場を買い
広大な土地でご主人自ら季節の野菜を丹誠込めて・・・
新鮮野菜でランチは作られています。

{05C82DE2-85E4-4921-B045-7BE9D2729228:01}



水も、肥料も農薬も無し。
野菜の力を信じて作るこれらの野菜はどっしり重い。
味の濃い野菜に育つそうです。
雑草とも共存。

食べたら美味しい!
体喜ぶ野菜達を料理する決め手は調味料です。

国産有機の材料で作ったこだわりの調味料を使用。
油にもこだわりが・・・



ひとりでも入って良かった!
心も体も嬉しくなりました。


はい、勿論デザートの一品、このカボチャプリンも奥様の
こだわりの一品。



{702D5F3D-A9DF-4058-B568-0C2D4622FDEB:01}



しあわせ~~~~♡


もう決めました。
今度ここでセミナーかだんしゃべり会をしますよ!
落ち着く店内の片隅に良いスペースもありました。
乞うご期待。


{A7A2F19D-8489-4719-A85C-B34647B94388:01}




全国の皆さん、鳥取県米子市のお店ですけどね(笑)

カフェ ノア
http://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31003987/


{3AA89E8E-00C9-4B1C-9743-BB6091DB9509:01}







いよいよ断捨離塾平日コースは来週月曜日から始まります。

迷ってる人、急いでね!!
めっちゃワクワクです。
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/lo-c/entry-11932124942.html







いつもクリックで応援ありがとうございます。
ここをクリックするとブログ村断捨離トレーナーランキングにヒットします。
トレーナー達の「断捨離日々の事」ご覧になれます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ