ごきげんさまです(o^^o)

ペルーのWi-Fi事情…やっぱりなかなかです。

日本は本当に便利な社会だな~と海外に行くと思います。
ネット中毒…もどうかと思いますがね(笑)


さて、旅が楽しいかどうかは一緒に行く仲間の存在が大きいものです。

今回も南アフリカに次ぐアテンドは

写真家の野村哲也さんと、ペルー在住40うん年の
坂根博さん。
もう、ペルーを知り尽くした二人の案内は最高でした。

{75FED119-3225-4831-AF17-BCC7D2CE01A1:01}

{46EE1784-50DE-4BCE-A552-0FB576BF8951:01}


そして、いつもの私たち3人。
気ままな旅です。


{0567A504-E68B-4025-AC83-14FD2045DC61:01}


カナダから合流の仲睦まじい淵上ご夫妻
カナダのお話、ありがとう(o^^o)
行って見たくなりました~

{60FBB352-1C4A-4CB1-9C61-038EE210D8D9:01}


青年実業家の慶太くんからは
興味深い話をたくさん聞きました。


{0F6B2D20-CA2A-4050-8A00-042541F1D91E:01}



愛知ののり先生とけんちゃん。
高山病について…お世話になりました。

{280C51F8-2160-450C-A997-6B30015A8443:01}



若い二人は、この旅で始めまして…
すっかり意気投合!!

あちこちで感動の涙…のミッキーと
いつも冷静なみつえもん。

{026F782D-DA37-4949-8521-0A43A1B51012:01}


後で合流!
南アフリカでも、北海道でもご一緒した
あにいとの再会を喜びました。
ストーンサークルの真ん中に立つあにい。

{7C1BB20C-3E90-434A-85DB-A5220AB469FB:01}


そしてこの方は、私の「見えない世界観」を大きく広げてくれたあつしさん。
某編集者でご活躍だったとか…


{425AA0E0-C450-450E-9D47-C0D709FA440D:01}



バラエティに富んだこの面々。

旅が楽しいかったのは言うまでもありません。

自分軸の人が集まったこの旅は本当に楽しかった~*\(^o^)/*







6回コース「断捨離活用実践コース」に乞うご期待

参加者募集中です。詳しくはこちらから↓
http://ameblo.jp/lo-c/entry-11915205884.html


6回で徹底的にあなたもステップアップできるはず。

本当に人生を飛躍させたい人集合です。

覚悟の無い方はご遠慮下さい😄



クリックで応援よろしくお願いします。