ごきげんさまです。

関西方面、今日も朝から暑かったです。

断捨離トレーナー&イメージトレーナーの
みなみちゃんです。



昨日もイメージトレーニングバッチリ!

な出来事に遭遇しました。




とある会に参加の為、関西にやって来たみなみちゃん。

その後は少し移動して、南船場のイタリアンでだんしゃべり会の予定…。

それはワクワク

その前に…



駐車料金、高いっ

…と思った感情は❓


はい。

気づいたら「ちっ」です。

これ、結構無自覚、無意識。



そして、駐車券「失くさないように…」

って思ったそのイメージは、失くす

ですね😱


ちっ!…と失くす。

感情とイメージが見事に一致して、

めでたく、ちっちゃいおっちゃん(潜在意
識)は全力で叶えてくれました(笑)



まさかの…

駐車券が無い~~~

思った事は現実化。


しかも、良い事も悪いこともジャッジがないから、ひたすらちっちゃいおっちゃんは
願いを叶えようと…



あちゃ~


「最高額、¥5000頂きます」

となりました。


はい。


ここはもう、トレーナーのみなみちゃん。

お~っと。

もう、気付いてますよ!

その手には乗りません。

腹をくくって…

エネルギー変えて…

「ありがとうございます(*^_^*)」

ご迷惑かけてごめんなさい」

と潔くお金を支払う事に。

私の失敗を認め…

感情を変え…もう、ネタにする!

と決めました。



そしたらね。

今日、駐車場の管理会社から電話があって

「停めておられた時間分の¥2000でいいですよ」とのこと。


来た~~~

愛と感謝(笑)


めでたしめでたし(*^_^*)


感情が次の現実を引き起こす。


やっぱり、ごきげんさまです*\(^o^)/*



{123EB5FB-6D60-4B04-84E5-57F29CFBA527:01}



いつもクリックで応援ありがとうございます。
ここをクリックするとブログ村断捨離トレーナーランキングにヒットします。
トレーナー達の「断捨離日々の事」ご覧になれます。




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村