相模大野ワンデーセミナー受講生募集中です。

詳しくはこちらから!!
http://danshari-minamimae.com/?p=1024




**************




今日も残りのゴミを焼却場に運んだみなみちゃんです。

旦那さんが、「おい、そんなに捨てないでくれよ~」と力なく言う・・・(笑)

はい、あなたまで捨てませんからご安心を!!




この、第◯弾かわからない断捨離熱は、連休前のこのあたりから続いています。

詳しくはこのブログで・・・

http://ameblo.jp/lo-c/entry-11850242952.html


{B1DFAF38-9E67-42D8-A566-99E9DFDF754B:01}






子供部屋を本格的にセミナールームに。

それにはまず、こんな工事も必要でした。


{6949E162-A495-4CED-95BE-14E3F6E487EE:01}




これには夫も快く賛成!!

良かった



{F0A9D4E1-E000-4BFE-9393-885D1041C549:01}


エアコン付いた~


そして、また選択・厳選


ずいぶんモノが少なくなって

恥ずかしながら・・・ようやく一元管理がスムーズに。



あの学習机から出した資料の山だった部屋も

{35BC75F1-57F4-4F5A-8BBF-EDC847D4DC3B:01}



{22296CFD-B2F4-4223-9B14-02A8F3AE2F5E:01}





ほら・・・空間もあります(笑)

スッキリ(*^_^*)

{60E71256-ECD6-44AF-9885-9400FFE2F929:01}




床を磨くのも、船越耕太君の話を聞いてからは

本当に楽しくなりました。

{69D5199B-04E4-4DC1-AB1D-CEC0E71FC174:01}





その時の記事はこちら↓↓↓
http://ameblo.jp/lo-c/entry-11872477145.html


「今・ここ」を感じながら力を抜いて

頑張らないおそうじ法。

心を込めて、その場を磨く事で技術は後でついてくる!と船越耕太君は言う。

気になっている所を、心をかけて、時間をかけて・・・磨くと、

その思いが場に転写する。



本当に、場の空気が変わる気がする。



磨きながら、心が整って行く感じがするのです。


だって、間違いなく綺麗になったら嬉しいもんね。







いつもクリックで応援ありがとうございます。
ここをクリックするとブログ村断捨離トレーナーランキングにヒットします。
トレーナー達の「断捨離日々の事」ご覧になれます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村