ごきげんさまです。

旅する断捨離トレーナーみなみちゃんです。

明日は、やましたひでこ断捨離ベーシック大阪セミナーにスタッフで参加します。

参加されます方は声をかけて下さいね!!




徳島の入門編から帰宅して数時間後には次の予定…


{4266E204-A9D8-4B56-9992-35724AEEB9F1:01}




自宅にわらの船越耕太君をお呼びして

おそうじの講演会と重ね煮料理教室を主催。

沢山の学びと気づきがありました。


{7DFC2BAB-AC5B-410A-81B0-F29BBC4CEE24:01}




幼い頃から、家業の民宿わらの皿洗いや、トイレそうじを
通して、体得した事。
ニュージーランドの留学体験。
おにぎり屋さんで気づいた事。

今までの全てを通して学んだ生きる知恵をわかりやすく
実践を交えて伝えてくれました。

何と言ってもイケメン耕太君のエネルギー溢れるお話に
すっかり虜になってしまいました。


{9F94A36F-4D37-4695-8DAC-32A1D3CF2B4E:01}



{F06090DC-7B24-4B4D-94F2-6E8FB1F01FAC:01}





大阪からわざわざダンシャリアンのみーちゃんが参加して、二日間お手伝いしてくれました。

{245ACA04-DF1D-4F6D-933E-3E6DE0818381:01}




{7569003E-92BA-4589-8370-8F5CCB4C658E:01}


イケメン3人組。
お料理男子(*^_^*)


皆様、ありがとうございました。





いつもクリックで応援ありがとうございます。
ここをクリックするとブログ村断捨離


トレーナーランキングにヒットします。
トレーナー達の「断捨離日々の事」ご覧になれます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村