北海道からは昨日帰宅しました。


初めての土地。

いつかは行ってみたいと、ぼんやり思っていた。



でもね、鳥取からは北海道は遠いよね~~~

まずは、東京に出ないと~~~

旅費の凄くかかりそう・・・・



って全然具体的な事が無い!!



そりゃーいつかは行きたいの「いつか」なんて叶いそうにないですね。




でも、ある日行くと決めたのです。


「いつ」って決めたら

時間や旅費や交通手段が決まって

それが近づいてくる。




実際、あこがれの北海道。

しかも、5月と言うこの季節に行きたかった!!



新緑の季節。


{5B288B64-F7D2-41B3-8A43-0FB50ACEEA8A:01}






あ~それだけで気持ちいい。



北海道大学のキャンパスは新緑に包まれていた。




{63FE5F1D-4702-4FD4-93F0-54D293647E9A:01}




大通り公園も

{26F3089B-545E-4BC1-ADE7-5916E3AFF624:01}






やりたい事は具体的に!!








いつもクリックで応援ありがとうございます。
ここをクリックするとブログ村断捨離トレーナーランキングにヒットします。
トレーナー達の「断捨離日々の事」ご覧になれます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村