明日は自宅カフェにてワンデーセミナーです。
どんなお話し出来るか、ワクワクです。

ちょっと丁寧にキッチン磨きました


チーフ断捨離トレーナーのみなみちゃんこと南前ひとみです。




昨日は、懐かしい夙川で断捨離ワークショップさせて頂きました。



{A0826572-43E8-45D0-B29B-0C82E6CD6843:01}




最近仲良くして頂いているカフェオーナーの辻さんのご好意で
夙川BACE CAFEの一画をお借りしての開催です。


{EEEBAF7B-D929-480B-B725-ABD1E09653B3:01}




{1773362B-2CBA-4818-A332-C20D3C5F387E:01}





ここ夙川は、学生時代を過ごした場所。
田舎から都会へ・・・
凄く大きな街だと思っていたあの頃。
今見たら意外とちっちゃくてビックリ。
人の記憶って不思議だな~って思っちゃった。


街路樹の八重桜を見て、何十年も前の新鮮な気持ちを思い出した。



{E5723E28-CC9D-46A4-8F7D-BCFC18C14FC2:01}






慣れない通学電車で学校へ向かうハラハラドキドキの
あの新鮮な記憶。
駅に降り立ってキューンって蘇って来た。




{BB8BD8C5-615D-41C6-8D69-75FAD1EDE2A4:01}







とっても楽しみにしていたこの場所でのワークショップ。
定員いっぱいで始まりました。


ご縁のある人々に囲まれて、楽しいひと時。


この日は、メディスン同期の仲間3人も駆けつけてくれて
プチ同窓会気分。


断捨離を通して人と繋がっていく楽しさ。
ご縁をありがとうございます。


ランチ付きのワークショップは、食を通してより親しく
お話し出来るから、楽しいですね。
美味しい食を共にすると知らず心が和みます。


二日間、食べる事が大好きな私好みのセミナーでした。

はい、いつでも独断と偏見で(笑)
お楽しみ様です!!





いつもクリックで応援ありがとうございます。
ここをクリックするとブログ村断捨離トレーナーランキングにヒットします。
トレーナー達の「断捨離日々の事」ご覧になります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村





2014年断捨離フォローアップinわら屋敷

参加募集中です。
詳しくはこちらから・・・

http://danshari-minamimae.com/?p=1005



5月4日(日)
みなみちゃんカフェの
断捨離ワンデーセミナー

受付中!
詳しくはホームベーシックを。