*3月14日 
みなみちゃんカフェのだんしゃべり会は今月も告知後すぐに
満席になりました。
来月をお楽しみにお待ち下さい。

*4月1日~2日
WaRa倶楽無・断捨離合宿受付中
詳しくは鳥取断捨離会HPから

http://danshari-minamimae.com/?p=983



*****************


ごきげんさまです。

毎日あっという間の一日です。

書きたい事は山ほどあるの・・・

ありすぎてブログが追いつかない状況ですよ~~~~ん。



でも気を取り直して

先日の相模大野の入門セミナーの報告。


主催のTenちゃんのブログで紹介して頂きました。

「なりたい自分になろう☆Tenちゃんの断捨離インターンブログ」

【断捨離】ついにみなみちゃんがやってきた!


{6EF54841-3AFC-4D23-B2D4-36777F86AEFE:01}



主催するって、本当に色々学びますね。

私も色々やってきたからよくわかります。

しかも、みなみちゃんは・・・
世間では全然無名です。
断捨離は知っていても、みなみちゃんを知らない人が殆どだし
ましてや、断捨離って
何それ~~って言う人も多いです。

どうプレゼンするか・・・大変だったでしょう。

そんな中で、主催の思いを伝えて、人を集めるのは骨が折れます。



結果、Tenちゃんを信じて来て下さった皆様に感謝です。


当日は、思いがけず駆けつけて下さった方や、


{D7FB7D52-C704-4F85-89EF-858952CEFB49:01}


遠くからお出かけ下さった方。

みなみちゃんボーズでしょ~って
プレゼント(*^_^*)ありがとうございます。


{551693B1-8327-4BA1-A4FA-9A05C647B5A2:01}



お友達をお連れ下さったダンシャリアンさん。


お手伝いして下さったトレーナー仲間。

ホントにホントにありがとうございました。


おかげで、ごきげんでお話しさせて頂きました!!!!!!

断捨離話してる時って楽し~~~い。


一緒に笑ったり、自宅をイメージして下さったり
会場で共有して下さりありがとうございました。



断捨離は、実践してこそ。

いや、日々実践あるのみ。

実践して、そしてそれぞれの思いを感じてみて下さい。

まずは、ゴミのようなものから・・・ね。



こちらはスタッフのたえさんの
ブログです。


{4416FD4F-8B19-412A-81DF-3F78312E67A5:01}




セミナーちゅう、ナチュラルショット
撮影して頂きました。

{796CFF37-5C7E-42B9-AD5A-2503A6E3B3EA:01}























いつも応援ありがとうございます。
本日もクリックよろしく!


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村