お正月気分はいつまでかしら?


今日、帰省していた娘を送り出した。

またすぐ帰って来るのだけれど

どこか寂しい😂みなみちゃんです。



はい。


気分を変えて…



ようやく一年の計は元旦にありって~
5日も過ぎてますが…なにか?!




自分だけの時間。




一人会議もまた楽し❗️





ふと、友達が毎日Facebookであげてる数秘を見てみた。



私の誕生日のぶん。


でも、実際生まれた日は12/31。

届け出は1/2。


この場合、前者で判断します。





【12月31日生まれのみなさま
お誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)


今日のお誕生日からの一年間のサイクルは「4」です。


「4」は土台づくり。
コツコツ積み重ねるタイミング。

この一年間、どれだけ土台を積み上げたか
地味な作業を繰り返し
どれだけしっかりしたものがつくりだされたか
によって、来年からの活躍の幅が変わってきます。


すぐに結果が見えにくいタイミングなので
ちょっとしんどさを感じるかも知れませんが…
元々しっかりもので、根気強さをもっているあなた。

あなたらしく、あなたのペースでコツコツと。

すると、気づけばとても大きなものになる
一年間ですよ~(⌒▽⌒)

素晴らしい一年を♪】



ということで、都合のいいことは参考に❗️❗️


今年もコツコツやりますわ~





Facebook林裕子で探して下さい。

ひろこりんの数秘。
興味ある方はどうぞ。
Facebook申請する場合は必ずメッセージに、みなみちゃんのブログから…と明記してね。

怪しまれません(笑)


photo:01



右側がひろこりんです。





新年の

グループコンサル
だんしゃべり会のお知らせはこちら。

http://danshari-minamimae.com/?p=919







ブログ村ランキングに参加しています。
あなたのクリックが励みになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿