ごきげんさまです。

数日前から自宅で過ごすみなみちゃんです。


山陰に寒波が・・・・


さぶ~~~~~~



が、しかし


そうも言ってはいられない!!

現実~~~~



毎日予定が入ってる。



講演会続き・・・


そして、


12月15日は待ちに待った


境港でベーシックフォローアップセミナー

地元の方を中心に、参加下さる方が待ってくれているだろう

セミナーです。


内容はずっとあたためて来たけれど・・・・



気になることはゲストのおもてなし。



我が家、民宿みなみに皆さんをお迎えします。



マジ

檀葉子、北林ちかこ両トレーナーによる自宅チェック。



2期生のそれより多分厳しい・・・


photo:01





日々精進しています。

はい。




朝起きて、毎日15分の断捨離チェック。


タイマーで時間を計ってやっています。

スタート

photo:02



なんでこういう時は何でもゴミに見えてしまうんだろう。




こんなのあったの???

photo:03



先ず俯瞰。


全部出す。


photo:04




前は要ると思っていた。

photo:05




でも、時間は刻々と過ぎて、



いつしか関係性が終わってる。


あの時・・・は、もう過去のコト。


結局私、使いたくなっかたんだよね。


使わなければもったいないと思ってた。

いつかは・・・と言う、ちょうどいいような未来の想定。

はっきり言える。

いつかなんてこないだろう。




本当はもう使いたくなかったんだ



と、そんな自分も認めてあげよう。


潔く、

ありがとう。

ごめんなさい。



photo:06



あ~~~~スッキリした。



photo:07



時間余ったよ!



日々15分のパジャマde断捨離は続く・・・


きっと、二人を迎えに行くその時まで・・・って、基準は何処に~~~~~



他人軸になりがちなのも認めよう。


だって、素敵なみなみちゃんと言われたい(笑)




ホント、笑っちゃいますね。

2期生の皆様、お疲れさん。

共感しますです。はい。






ブログ村ランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると嬉しいです!!





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




断捨離したけど・・・
自分への質問の仕方がわからない・・・
ダンシャリアンに会って更なる進化を・・・
という方に嬉しいセミナーのお知らせ。

断捨離フォローアップセミナーin境港

断捨離を更にマスターしてステップアップしましょう!!
詳しくは下記のURLをクリックしてね。


【境港会場】12月15日(日)
ゲスト 檀葉子トレーナー
    北林ちかこトレーナー
    路上詩人石田皓太


http://danshari-minamimae.com/?p=828



当日駆け込み参加も大歓迎よ~~~