ごきげんさまです。
断捨離トレーナーみなみちゃんです。

TV見た?

未来シアター
本道佳子さん、素敵でしょ!


今、時の人を境港にお招きします。
佳子さんは、鬼太郎ワールドが大好きなんだって!
だから、境港特別企画です。

皆様是非いらしてね🎵


photo:01




✨✨夢を叶える✨✨✨
湯島食堂のミラクルごはんが鬼太郎の町境港にやってくる✨✨💖

日時 5月27日(月)
17:00 南前宅集合
水木しげるゆかりの寺「正福寺」にて講話
18:00~
ミラクル妖怪ディナー
8000縁

日時 5月28日(火)
11:00~南前宅
ゲゲゲの上昇ランチ
5000縁

各25名限定


最近断捨離界で話題の
動物性を使わない、野菜中心のビーガン料理。

その日届いたキラキラの地元野菜を組み合わせ、お料理のストーリーを組み立てる✨✨😄
エネルギーが満ちあふれた愛あるごはん。

本道佳子ワールド💕
愛あるミラクルごはんをご一緒に✨✨✨✨✨✨✨✨✨


お申込は先着順。
LO☆C企画
鳥取断捨離会 南前ひとみ

hitomi☆danshari-minamimae.com

☆マークを@に変えてね。





ブログ村に参加しています。
クリックで応援お願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村





FC2ブログ時々更新中
「断捨離みなみちゃんのスッキリ&ハッピー」


http://dansyariminamicyan.blog.fc2.com/






iPhoneからの投稿