ごきげんさまです(*^_^*)

鳥取断捨離会代表
やましたひでこ公認断捨離トレーナー
みなみちゃんこと南前ひとみです。



photo:01



ラブリーバレンタインに向けて、
お花を習いに行きました。

うふっ(*^_^*)
楽しいし~

フレンチレース*の小原先生宅。

photo:02



お家も、おもてなしもステキです。


ちょっとしたインテリアコーディネートのお話付き。

豊かなひと時でした。


photo:03



お花の組み合わせが私好み…
ラブリー~

photo:04



出来ました。


ハッピーバレンタイン。

ちょっぴりノリノリ~

って、誰に告るつもりや~(^_^)v



まあ、楽しい。




クリックで応援励みになります。
↓↓↓



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿