ごきげんさまです。
鳥取断捨離会
断捨離正規トレーナーみなみちゃんこと南前ひとみです。


今回の旅行の同行者は
みんなステキなメンバー

唯一男子?を連れて参加の
川畑のぶこ女史。
断捨離界では知る人ぞ知る
サイモン療法の一任者であり、
「ダンシャリアン」なる言葉を世に排出した方。

メンタルの断捨離セミナー


photo:01




可愛い~息子と参加。
子育ても
行きあたりバッチリ(^_^)vで
愉しんでいらっしゃいます。

この旅行の癒しのに一役かっています。
和む~




そして、
漢方医ひろぽん先生。
やはり業界では有名人。
さすが、漢方の達人は中国
台湾にも詳しく、
今回の旅も先生のお陰で出来たツアーだった。

photo:02



深いご縁で繋がったこの旅。



ひろぽん先生のお友達
台湾生まれのウーさんガイド。
本職は医療機器メーカーの社長さん。


photo:03





私が今、ここを意図的に選択してきた。
心の声に耳を傾け
意図的に参加した。



いつも快く出してくれるダーリンに感謝。
嫁ぎ先の両親
実家の母が元気で居てくれるお陰です。
みんなそれぞれ自分軸で生きてる家族のお陰様。

ありがたくて、何度も幸せが込み上げてくる(*^_^*)


photo:04





そしてまた、食べて寝るを繰り返す。



おのころ心平さんのクリエイティブダイエットを教えてもらって
大分スッキリしていたのに
あ~一気にお腹ポッコリ。

photo:05






いつもお読み頂きありがとうございます(*^_^*)
クリックよろしく~!
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿