ごきげんさまです。
鳥取断捨離会
断捨離トレーナーみなみちゃんこと南前ひとみです。


今年もあちこちでだんしゃべり会。

神戸で企画して下さったのは

断捨離トレーナー講習生のうさぎさん、こと 丸山ゆりさんです。

以下ゆりさんからのご案内。
お近くの方、是非ご一緒しましょう。

photo:01




☆☆☆☆☆

前々から楽しみにしていました
ダンシャベリ会(睦月、如月)、開催します。



あなたの断捨離のお話を
  是非、聞かせてください。


お会いできることを 楽しみにしています。

心からお待ちしております。


今回は、どちらの会にも 

断捨離トレーナーのみなみちゃんが

ご参加くださいます。


【ダンシャベリ会 睦月】

日時  1月27日 (日)
13:00~ (お茶をしながら)

場所  磯上邸 神戸
   


【ダンシャベリ会 如月】

日時   2月15日 (金)
11:30~(ランチをしながら)

場所   TRINITY   神戸



ご参加希望の方は、
 aimaro☆zeus.eonet.ne.jp

まで、☆を@に変えてメールでご連絡ください。
お名前、メールアドレス、お電話番号
を明記ください。



という事で、

うさぎのシナブロ断捨離日記

をご覧ください。

今年も皆様にお会い出来る事を楽しみにしています。



本日もポチっとよろぴく~
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿