ごきげんさまです(^O^☆♪
断捨離正規トレーナーのminamiちゃんこと南前ひとみです。

本日は一日断捨離を喋り続け、NEWダンシャリアンズ誕生です。
楽し過ぎる~

デザートにこんな可愛い差し入れが…
photo:01


可愛い過ぎてどこから食べるか迷っちゃう(*^^*)
って、お尻からか頂きました。


そして、セミナー途中にこんなメールが!
先輩ダンシャリアンから…。


☆♪☆♪☆

みなみちゃんへ(^ ^)
こんばんは(^ ^)

嬉しい出来事が重なりました。聞いてください。


今日ね 息子が研修旅行に行く準備をしてて
持って行くもの をチェックしてて… ポケットティシュ
誰かくれないかな~ と思ってたら、用事で立ち寄った郵便局でゲット。

娘の薬をもらおうと行った病院で、出会いたいな~と思っていた人に出会い。

この間出会った方の名刺を紛失してて どこかから必要な時出てくるわ~と思ってたらさっき車の中で発見。
そしたら、職場の人に頼まれていた事に関係する内容がその名刺に書いてあり、シンクロ。

って

嬉しいので、みなみちゃんにメールしました。

読んでくれて、ありがとう。

☆♪☆♪☆♪


あ~こんなシンクロが
ごきげんになると度々起きる。
そして、それを素直によろこべる
ごきげんさま
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・

こんな報告がめっちゃ嬉しいね。

やっぱり断捨離は周りの人までごきげんにする。



みなさまのこんなミラクル報告
お待ちしています。




メルマガ配信中
↓↓↓クリックするとバックナンバーが見れます。
断捨離minamiちゃんのハッピーライフ


空メール登録は
こちら




断捨離ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿