ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーのminamiちゃんこと
南前ひとみです(*^_^*)

今日もごきげん。


朝から断捨離。

セミナーの翌日は絶対断捨離してしまう。

自分で言って自分のモチベーションを上げる。

上げ上げ~!(^^)!

まだまだあるのだ!!
私だけが知っている・・・
内緒の断捨離グッズ。

ぐるぐる回ってまた要らないと判断する。
どこまで行くのか…ダンシャリアン。


明日からはまた断捨離デー。

早朝から出発して山口へ。

「断捨離トレーニング」2時間の講座をもたせて頂きます。
この2時間の為に片道5時間。
お友達とドライブ。

非日常が楽しすぎる~



翌日は広島。
ひでこさんのワンデー

トレーナーさんたちにも会えるから楽しみだ。
おまけにダンシャベリ会も(*^^)v



どこまで行くのだ・・・わたし。



それもこれも今だから出来る。
絶妙のタイミング!!

行動も今・ココ・わたし

出来る事を愉しんじゃお~



断捨離ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ごきげんminamiちゃんの断捨離ブログ