ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーのminamiちゃんです。

本日二回目のアップです。

パソコン版でご覧の皆様
ページがリニューアル致しました。
嬉しいね~(*^^*)
お陰様で…
リニューアルでございます。


さて、本日の「断捨離トレーニング」

楽しんでまいりました。

photo:01



本当に素敵な聡子さんと仲間たち。

聴き方上手だから、私も調子のりまくりでセミナー終了。

あっと言う間の2時間でした。

なんと、遠くは倉敷からの参加。
嬉しい限りです。

みなさんのごきげん度アップに期待致します。


モノ=私

ひえ~~~\(//∇//)\


セミナー終了後はみなさん打ち解けて喋る、喋る…

断捨離仲間がまた誕生した日。
出会いに感謝します。
聡子さんありがとう\(^o^)/

私もまた捨てたくなりました。


断捨離ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿