ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーのminamiちゃんです。

只今大阪から中国道を車で爆進中。
ダーリンの運転だから、Blog更新しよっと。
photo:01

photo:02



クレオ大阪北で開催のイベントに、
アニキと森源太がコラボ。
その他大嶋啓介さんやロックバンドおかん。7人のコラボ。

子どもの心を忘れない大人…
なんて言うサブタイトルに引かれ
完全に大人になってしまったダーリンを引っ張り出した。

以前、シンガーソングライター源太のLIVEを境港でも何度か企画し、その度に我が家で酒とカニ料理で盛り上がった。

本当はかなり子どもの心を持ってるダーリン。
いつの間にかサラリーマンが長くなり、枠を作ってる~と感じる。


おいおい。

って事で、半ばバトルしながら連れてった(*^^*)


正解(^O^☆♪


いつしかノリノリ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やっぱりな!


私もノリノリ~楽しかった。
photo:03

photo:04



夢を追いかけ続ける源太に五年振り位に会えた。
やっぱり熱い男だね。
ずっと応援していきたい。
ステキな唄だよ。
LIVEが最高。

9/16大阪難波ハッチで遂に夢を叶える。 アニキ主催の森源太LIVE。
皆様行きましょう~!

断捨離ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿