ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーのminamiちゃんです。

東京での2日間。
あ~楽しい。
またまた沢山の出会い。
嬉しい再会。

笑いに満ちた時間を共有してくれる仲間が居るって本当に幸せ。


思いつきダンシャベリ会in品川。
ふうこちゃんと二人でも良いと思ったのに、Blogを見て参加してくれた皆様。
photo:01


断捨離合宿でご一緒させて頂いた
みつこさん、ゆかりちゃん、えくちゃん、よしいちゃん。
photo:02


今度初めてセミナーに参加するまゆみちゃん、お友達のさーこさん。
嬉しい誤算。
ふじみちゃん、良かったね。
八人のダンシャベリ会。

断捨離はステキなコミュニケーションツール。
テーマがはっきりしてるから、初めまして…でも、途端にコミュニティが出来上がる。
人の話を傾聴し、一緒に笑える。
感心したり、頷いたり(*^^*)

あっという間に時間が過ぎる。

セミナー受講は今度が初めてのまゆみちゃんが、
「中々断捨離出来なくて、自分を責めちゃう」ってため息つけば、
先輩ダンシャリアンはみんなそれぞれ経験ある事。
通って来た道だから、アドバイスも的確。
愛あるコメント。

あ~
仲間がいるって何て心強い。

縁あって集合したダンシャリアン。
美味しいもの食べながら、時間を忘れて話し込む。
photo:03





さあ、またフィールドに戻ってモノとの関係性を問い直してみよう。

自分で自分のごきげんをとってあげよう\(^o^)/




断捨離ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿