ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーのminamiちゃんです。

断捨離は自己肯定感を高めます。
明け暮れ捨てて…
私の趣味は捨てる事?
なんて思いながら愉しいから、愉快だから続いている。

いつのまにか出来た自分の時間。
呼吸出来る空間。



ふと気づいた。



「昨日まで、嫌いだと思ってた事も、本当は好きだったのかも?」


心のゆとりが出来たら、見え方も変わってきた。

最近は、面倒だったお料理が、楽しいの。


朝、畑の野菜収穫して、

photo:01

photo:02


義父とダーリンの有機栽培した野菜。
photo:03



今食べたいものを作る幸せ。

美味しいと言って食べてくれる人がいる幸せ。


深呼吸しながらゆっくり楽しむ。


こんな私も居たのね(*^^*)

断捨離したら、自分に優しい自分を見つけた。

明日は何を食べようかな?

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿