ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーのminamiちゃんです。

シャーリーを招いてのダンシャベリ会から続いて断捨離合宿。
そしてまだまだ、非日常の旅は続いている。
非日常の中で日常もこなす。

計画的だったような、そうでもなかったような…
これぞひでこさんがいつも言ってる「神計らいの領域」かも。

絶妙のタイミングで会いたい人に会い、したい事が出来る。

千葉→東京→大阪→神戸→姫路→鳥取
何だこりゃ(^O^☆♪

今迄の私に影響を与えてくれた一人一人にお礼が言いたくなった。
そして、これから一緒に未来を創って行くだろう人に会いに行く。

この一ヶ月与えられた宿題の答えをずっと探し続けて居たから、沢山の神計らいの出来事をキャッチ出来た。
今日はその宿題発表の日。


求めれば与えられる\(^o^)/


沢山の人との出会いによって、今の私は出来ていると確信。

これからも沢山の人と繋がって行きたい。素敵な未来を一緒に創っていきましょう(*^^*)
photo:01





iPhoneからの投稿