ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーのmimamiちゃんです。

毎時間色んなテーマで掘り下げていくひでこさん。
絶好調(*^^*)
photo:02



私…セミナー中何度も何度も涙がこぼれそうになる[みんな:01]
いや、完全にこぼれてた[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

愛しさが溢れてくる。
私の見つけた断捨離は、あの時の私のセンサーが引き当てたラブラブラブラブラブラブ

断捨離と言うツール。

あの時の私を今の私がギューって抱きしめてあげたい。
でかしたビックリマークひとみ~って。

2007年のあの時、断捨離ネームminamiちゃんがが誕生。
ブログタイトル「ごきげんminamiのハッピーライフ」
照れくさいけど…
こんな暮らしになったらいいな!
そうありたい…
その時の想いを込めたらこんなタイトルになった[みんな:05]

だから、今は本当にそんな暮らしを手に入れた。
「ごきげんminamiのハッピーライフ」
[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]
めちゃめちゃいい感じ。
ほんわり[みんな:11]ふわふわ[みんな:12][みんな:13]いい感じ。

良い事だけじゃなく、悪い事もちやんと受けとめる視点も変わった。

私は私。
大切な命[みんな:14][みんな:15]
私の事は私が一番近くで見ている。
ちゃんと認めてあげよう。

大好き[みんな:16][みんな:17]って愛してあげよう。

それが出来るから人の命も愛おしい。
みんなみんな愛おしい。

「愛してるよ~」その意味がわかっちゃったかも音譜音譜音譜音譜

あ~
断捨離は深い。
らせん階段をまだまだ登る。
一生かけて愉しんで登る。
photo:01


ひでこさんはいつでも先を走りながらちゃんと容認してくれる。
暖かいね(*^^*)


本日も行き当たりバッチリ👍
iPhoneからの投稿