ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーのminamiちゃんです。

昨日は朝からシャーリーに会えた。
福岡断捨離会を立ち上げた人。

彼女との出会いは三年程前。
広島県三次のセミナーに参加した日。
めっちゃ気になる受講生。
引き寄せられる様に彼女と同じテーブルに座った。
めちゃめちゃ謙虚に「私なんか…」と言う彼女の瞳の奥に、キラリと輝く何かを見た(*^^*)

今となればやっぱりな~と思う。

今じゃ大活躍中の彼女を迎えて、我が家のダンシャベリ会はスタートした。
みんなワクワク

まずはいつもの様に自己開示コーナー。
photo:01


シャーリーの切り口が新鮮で、何故かどんどん開示していく。
photo:02



私もふむふむ。
感心したり、叫んだり~
たのし~い!

夜まで続く第二部。
シャーリーお得意のウラ話しに
みんな目がキラリ✨✨✨
マジ~あたし、またまた脳内破壊。
まだまだいくわよ~
…って何が? ムフフ…
photo:03

photo:04



もう、女子部のノリは止まらない(*^^*)

ありがとね。シャーリー。
ステキなゲスト。

そして、部活のノリで、
山陰シャリ部結成‼

こんな楽しい会が全国のあちらこちらに広がりますように。
ビバ ダンシャベリ会。

photo:05


トレーナーデコボココンビ、今日から断捨離合宿。はじけま~す。





iPhoneからの投稿