ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーのminamiちゃんです。

大阪断捨離ワンデーで気づきがあり、更に夜のシャベリ会で加速がついたのか…
そして、最大の理由。
ダンシャベリ会in境港にあの、元祖シャベリ会のシャーリーがやってくる。
21日。
楽しみ楽しみ~
でも、その前に。

古株minami。
自宅点検、、、

自分をもてなす…前にシャーリーをもてなす[みんな:07]

この際だ~という事で、新たな視点。
シャーリー目線でやってみた(笑)

あるあるまだある[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

玄関収納に、いつの間にか溜まった傘。
人の出入りが多いと忘れ傘もよくたまる雨雨雨

あら、その中に…[みんな:01]

[みんな:02][みんな:03][みんな:04]出た~

結納の時もらった折りたたみ傘。

めちゃ生地がいい。
しかし、いつも車で移動する私には必要ない。
過去何度つかったの?

「もったいない」
「記念の品」
「人からもらった高価なモノ」etc

当然の様に保管してた。

でも、よく考えたら必要ない。
photo:01



あ~私ったら。なんでかな?
捨てよ[みんな:05][みんな:06]
photo:02



断捨離決定~

と、そこへ夫が帰宅。
めでたく会社の貸し出し用傘に進呈する事に。

あるべくモノはあるべき所へ。

ビフォー
photo:03


アフター
photo:04



一段残した空間には意味があるの~
音譜音譜ウフフ
それはまた次回。



iPhoneからの投稿